PROFILE

tcjuju

Author:tcjuju
インテリアコーディネーター
二級建築士
カラーコーディネーター
インテリアオーガナイザー
英国インテリアデザイン協会
「BIID」メンバー
亀井寿子

Juju INTERIOR DESIGNS
LATEST ARTICLE
COMMENT
ARCHIVE
QR
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINKS
SEARCH
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW休業のお知らせ

誠に勝手ながら、5月4日~6日までお休みさせて頂きます。(水曜定休日)
何卒ご理解ご協力賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
7日より通常通り営業となります。今後とも宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

デザイン・トリプレックス14

本日シンポジウム。
『幸せのデザイン道』
全てが幸せに繋がるプロジェクト。
受賞物件だから当たり前とも言えるかも知れませんが、お客様、プロデューサー、設計者、サインデザイン、施工者全てが一体となって、クリエーター魂で拘りの社屋を作られました。
各協会のデザイナーが口々に羨ましいと言うほど。
レバーハンドルや椅子など、プロダクト一つ一つオリジナルにこだわっていらっしゃいました。
フランクロイドライト建築を羨ましいと思うのと少し似ている。

新社屋外観。

講師のご紹介。

ショールーム。

パンフレット。
私も以前から能作さんのファンで、箸置きとかカトラリーとか持っています。余談ですが。

新社屋。

型の展示。
新社屋のサインはデザイナーがおこしたデザイン画を基に職人さんが型を作って仕上げられたそうです。あえて漢字で英語表記なしで作られたそうです。

懇親会。
4月、ゴールデンウィーク近くに面白いイベントもあると聞いたので、その時に行けたらと思います。富山の伝統工芸を満喫したいと思います。

緊急のお知らせ

臨時休業のお知らせ。
誠に勝手ながら身内に不幸があり、21日定休日から22日(木曜)まで休業させていただきます。
23日より通常通り業務いたしますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
 敬具

Renovation completion anniversary

昨年夏にご依頼頂いたリノベーションのお引き渡しが昨日終了。
ファション、アート、リゾート、パーティー、フレキシブル などキーワードに、お客様にとても似会う空間が出来上がりました。
ご自分の個性とスタイルで、周りに影響されることなく、オリジナルな空間を創られました。完成写真は改めて撮影させて頂きますが、少し記録写真からご紹介。














亀井さんにデザインしてもらって良かったと満面な笑顔で仰って頂け、感無量でした。
インテリアデザイナーの醍醐味を味わえた1日でした。

現場でロック

本日珍しく現場でロックミシンかけてもらう。



昨日は、コーディネートボードでリフォーム案説明。
       

3日前は、新築店舗の草案の提示と打合せ。

4日前は、ironの脚もの造作プラン。
最近は、ironの製作が多い。昨年末はironの飾棚取り付けてました。



明日は、プロダクト案と企画書作り。明後日から3日間現場立会いなので、集中して終わらせないと。

1日ギフトショー行けるだろうか??

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。