FC2ブログ
PROFILE

tcjuju

Author:tcjuju
インテリアコーディネーター
二級建築士
カラーコーディネーター
インテリアオーガナイザー
一般社団法人日本商環境デザイン協会
「JCD」メンバー
英国インテリアデザイン協会
「BIID」メンバー
亀井寿子

Juju INTERIOR DESIGNS
LATEST ARTICLE
COMMENT
ARCHIVE
QR
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINKS
SEARCH
RSS

完成物件の写真撮影

昨日、完成物件の撮影の一コマ。
1日がかりで、皆様お疲れ様でした!全て多治見市モザイクタイルミュージアム様の方で手配くださいまして、それぞれのプロが結集して、スムーズに終了しました。
Juju INTERIOR DESIGNS が選りすぐりのデザイナーに参加頂き、プロデュースさせて頂きました。
亀井を含め4名のデザイナーで色々なスタイリングをしています。
選りすぐりのデザイナーの個性豊かなタイルを使ったブースを是非ショールームでご覧いただきたいと思います。
プレオープン3月19日、竣工4月末。撮影7月22日。
この後編集者でパンフレット作成下さいます。
写真も楽しみですが、それが載るパンフレットも楽しみです。
関わった方々の思いがぎっしり詰まっています。
デザイナー 
亀井寿子  鰀目有香子  佐藤のりこ  長嶋真澄



竣工までに撮りだめたスナップの数々。



今後、デザイナー4名で皆様に説明させて頂く機会も予定してますので、その際は是非ご参加下さいませ。
スポンサーサイト



書籍出版🎶

久々のプログ更新しました。
jujuが、今までに出版した書籍のご紹介!!
というのは嘘で、笑  実はこの写真、竣工写真のアルバム。
最近、BIID英国インテリアデザイン協会の先輩が素敵な書籍の出版をされているのを見ていて、今の私には何ができる??と机に並べたアルバムを眺めてました。
それだけの話です。笑

ここ何年か、完成写真をプログで紹介をしてなかったんです。
なぜか?アワードにエントリーするために温めてたりしてるうちに・・・
でも最近は、Jujuを気にかけてくださってる方に向けてご覧いただいていなかったなと。
また、インテリアデザイナー目指している方に向けて色々お伝えしていこうと思ってます。
目標となる先輩がいる事は、やはり有難い。

平成最後の打ち合わせに向けて

提案中物件。最終打合せに向けて現在3Dパース進行中。

実現を楽しみに、来年に向けてのプランニングへと頭を切り替えます。



年末のご挨拶まで、ラストスパートで籠ります!

師走で慌ただしく過ごされている方多いと思います。ご自愛くださいませ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

メキシコだったのね

お願いしていたARTの受け取りにジルダールギャラリーに行ってきました。

むろまいこ展も拝見!

以前から色使いが個性的で、平面の中に立体が入ってるARTが面白いと思っていたアーティスト。

色使いが素敵って話をしてたら、アーティストむろさんは、メキシコに4年ARTの勉強に行ってたと

聞き、なるほどっ!納得。

この色使いや配色やキャラクターはメキシコからインスパイアされてるんだなと。

大人可愛いキャラクターと色使い。

私は特にスモーキーなベースカラーの作品が気に入りました꒰ღ˘◡˘ற꒱



大地が赤い!空とのコントラスト面白い。


銀の箔が経年変化で今後も楽しみ!ピンクの色が良い!


なんとも言えないカラーがきれい。立体💛が良い!
立体物は全て焼き物!


冬の季節に暖かな窓の明かりが金箔で表現されてるそう。なんかほっこりします。


むろまいこ展、23日までだそう。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

PARTY ROOM

以前トーヨーキッチンスタイル名古屋の方から、赤池のプライムツリーの中にレンタルパーティールームがあって、うちのキッチンが入ってるんです~と聞き、覗いた時は鍵がしてあって入れなかったのですが・・・
フードコートに食事しに行ったら、オープン一年目にして『内覧できます』の張り紙を見つけた!!
折角だから、覗いてみました

入り口

廊下

お部屋のキッチン。これがトーヨーキッチンさん。壁もリッチにしあげてる。

パーティーというからには、非現実的な華やかさも欲しいところ。

置いてある家具は、、こんな感じ。
これはトーヨーキッチンさんではないですね。

分泌ゴミ箱が・・・必要なんだけど、視界に入ってくると一気に現実に引き戻される。
お料理教室とか、子供さん連れや、ファミリーのパーティーや、カラオケとかも出来るのかな?
他にもお部屋ありました。くっつけて広く使えるそう。
こんなレンタルルームが、プライムツリーの中にある事を知らない人の方が多いのでは?。
人数割りしたらとってもリーズナブルなレンタル料でした。
ちょっと前にもレンタルスペースのプログ書いたばかりですが、全くスタイルのちがう空間でした。😋

テーマ : 日記
ジャンル : 日記