PROFILE

tcjuju

Author:tcjuju
インテリアコーディネーター
二級建築士
カラーコーディネーター
インテリアオーガナイザー
英国インテリアデザイン協会
「BIID」メンバー
亀井寿子

Juju INTERIOR DESIGNS
LATEST ARTICLE
COMMENT
ARCHIVE
QR
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINKS
SEARCH
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感動のプレゼン

先日、プレゼンしてきました。私が拘った部分に集中したご質問に、オーナーの感性の鋭さを感じました。

方向性やイメージの共有の早さ「このプランで進めていって」の決断の早さに、感動しました。


                

                

                


印刷したパースです。

出来上がりの感動も共有させて頂きたいと思います。そしてこの空間を利用される方が気分良く過ごされるのを

楽しみにしたいです。


即決して下さったオーナーの期待に副えるよう、これから現場との打合せでイメージ通りの空間を創り上げる

為の作業が始まります。

また、他の空間のプレゼン第2段も残っています。


今回の物件も、色んな関係者の方々との連携で素晴らしい空間が仕上がって行くと思うとワクワクします♪
スポンサーサイト

復活のエクステリアデザイン

先日、懐かしいお客様からご連絡いただきました。

4年近く前にインテリアデザインをさせて頂きましたお客様です。その2年後にエクステリアのデザインのご依頼

があり、提案をさせて頂きましたが、都合により保留となっていました。

突然のお電話に資料を探すのにてこずりました。データは保管してますがとりあえず紙の資料が出てきました。

今回、アメリカでフェンスを作り輸入することとなり日本の施工会社もご自分で探されて工事を始めるそうです。

繧ィ繧ッ繧ケ繝・Μ繧「謠先。茨シ狙convert_20130714182225


繧ィ繧ッ繧ケ繝・Μ繧「謠先。茨シ胆convert_20130714182406

とても嬉しく思います。

私がフリーで仕事を始めた際に、私の可能性を楽しみだと仰っていただき応援してくださったお客様です。

外観や内装をデザインさせて頂きましたので、エクステリアも任せていただけるのが本当にうれしく思います。


私のデザインを忠実に仕上げたいと、アメリカの製作会社への発注の為に確認のご連絡を下さいました。

奥様念願のお庭が出来あがるのが、私の事のように嬉しく楽しみです。

現場確認

先日、インテリアコーディネートさせて頂きましたクリニックの現場確認にいってきました。

内装が提案通り仕上がっているかの確認です。

来週からは家具などの納品が始まります。






現在アートのご提案中です。

出来上がりが楽しみです(^∇^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。