PROFILE

tcjuju

Author:tcjuju
インテリアコーディネーター
二級建築士
カラーコーディネーター
インテリアオーガナイザー
英国インテリアデザイン協会
「BIID」メンバー
亀井寿子

Juju INTERIOR DESIGNS
LATEST ARTICLE
COMMENT
ARCHIVE
QR
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINKS
SEARCH
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デザイナーズリフォーム

ここ最近、リノべーションの内装工事が佳境のため、現場に詰めています。

和紙の壁紙を丁寧に施工してもらってます。


翌朝仕上がった壁を再確認。
深みのある壁です。
ここにTVが付きますので、今から楽しみです。


奥様のこだわりの壁紙。
鳥籠の中の鳥が、切れない様にリピートを上手く合わせながら、丁寧に施工してくれました。


ディズニーキャラクター並みの気の配りで、どこもちょん切れる事なく収まりました!!満足。

ウォークインクローゼットも形になってきました。収納の中も綺麗に仕上がりました。まだまだこれからがお楽しみな物が取り付け予定です。



内装工事が一旦終わると造作家具の据付に入ります。インテリアの納品も含め、あともう少しです。

楽しみ꒰ღ˘◡˘ற꒱
スポンサーサイト

デコレーション 『大人のカラフル』

ファブリックART完成しました!

この写真は製作途中。二枚作成し、先日お届けしてきました。

プランをスケッチでご提案


製作中の写真。緞子張りと言う手法で立体的に作りました。


先日完工した、この造作家具のある空間に設置して頂きます。




月曜日にご挨拶に伺い、写真も撮らせて頂きます。

介護老人保健施設に子供っぽくならない『大人のカラフル』をテーマに華やかなファブリックARTを作成しました。

第一期工事最終日

本日、クリニック様のリフォーム第一期工事最終日。
二期工事の内装仕上げの打合せも、させて頂きホットしてます。

院長には、シチリアから戻った直後荷解きもしないままのお打ち合わせに恐縮しました(^_^;)

現場の微調整や二期工事の仕上げ決定が急いでいるからと言っても、やはり酷なことをしてしまっている私は、お手伝いさんやご家族のみなさん集まる中で肩身が狭かった・・・そんな中お土産まで頂いてしまう私・・。




恐縮しながらも、素直に嬉しい。


全てを決め切った状態で、ゆっくりお寛ぎ頂ければと思ってますm(_ _)m

完成を楽しみにして頂きたいと思います❗️

PS 普段お仕事や家事にお忙しい方のお手伝いをさせて頂き、ストレス無く効率良くリフォーム進めるのも、私の仕事です。お忙しい方こそインテリアデザイナーにお声がけ頂きたいと思います(^-^)

インテリアデザイナー Junko Kamei

今年も更新完了し、メンバーズカード届きました❗️
英国インテリアデザイン協会『BIID』はグローバルなデザイン協会だけあり、メンバーズカードがあります。
毎年、更新の際カードを見ると身が引き締まります。





今後1年、また頑張ります!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。