PROFILE

tcjuju

Author:tcjuju
インテリアコーディネーター
二級建築士
カラーコーディネーター
インテリアオーガナイザー
英国インテリアデザイン協会
「BIID」メンバー
亀井寿子

Juju INTERIOR DESIGNS
LATEST ARTICLE
COMMENT
ARCHIVE
QR
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINKS
SEARCH
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外のインテリア

今日は、蒲郡のお客様のお打合せでした。

リノベーションする空間を拝見させていただきまして、改めて今回のお話をいただけたことを嬉しく思いました。

これからプランしていくわけですが、今から完成が楽しみです♪



話は変わりますが、少し前に海外の照明メーカーのカタログをBIID「英国インテリアデザイン協会」から

送付していただきました。

通じた?って言うくらいのタイミングで送られてきたカタログに載っている照明をご紹介します。

以前LONDONの展示会で素敵だな~と思っていた照明メーカーだったので、カタログを見たときは感激しました。

よかったらホームページ↓ご覧下さい。

OCHRE custom chandeliers


           baannku00207_convert_20110525192128.jpg

           baannku00205_convert_20110525192223.jpg


baannku00206_convert_20110525192335.jpg

空間に合わせてカスタマイズしているんです。上の写真はサークルになったものを展示会で見ました。

真ん中の写真は楕円ですが、下の写真は長方形です。オリジナリティーがあって素敵ですよね。


実は昨日MARUZENで購入した本の中に「Kelly Hoppen」というインテリアデザイナーの本がありまして

その中のインテリアにもOCHREの照明が使われています。

デザイナーの使い方で、照明の表情がかわるな~と見入ってしまいました。

Kelly Hoppenは英国インテリアデザイン協会のメンバーでもあり、私の大大先輩になります。

この協会には憧れのデザイナーが沢山所属しています。

                   KELLY+HOPPEN_convert_20110525205435.jpg


MARUZENにいくと3Fの建築のコーナーに「今売れてます!」とサンプルに大きくシールが貼って置いてあります。

ご興味がある方は店頭でお買い求めくださいね。

PS 私のスキャナーの大きさがA4までで文字が切れてしまってますが、この本の上部に書かれている文字は
  「I D E A S」です。
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。