PROFILE

tcjuju

Author:tcjuju
インテリアコーディネーター
二級建築士
カラーコーディネーター
インテリアオーガナイザー
英国インテリアデザイン協会
「BIID」メンバー
亀井寿子

Juju INTERIOR DESIGNS
LATEST ARTICLE
COMMENT
ARCHIVE
QR
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINKS
SEARCH
RSS

自分のお落ち着く空間

3月16日の夜仕事を終えて、11時過ぎたころTVをつけました。

東京カワイイという番組がやっていました。

最初は、頭をリフレッシュしてからじゃないと眠れない・・・とぼ~っと見るつもりでした。


ところが「東京おしゃれルーム☆コレクション」という内容が、私の頭を一層冴えさせてしまいました。



色んなお部屋が紹介されていたのですが、その中でフォトグラファーの蜷川実花さんのお部屋が

紹介されていました。ホームページ(お部屋は残念ながら載っていません)


圧倒的な個性。

蜷川さんの作品がどの部屋も壁一面に貼ってありました。

写真が飾ってあるんじゃないんです。

壁紙が蜷川さんの写真なんです。

TVのアングルから、壁4面を見ることが出来ませんでしたが、たぶん4面に切れ目無く

一枚の写真が貼ってあるのだと思います。

もちろんインテリアもその部屋に合った蜷川さんの好みのインテリア。


インタビューに答えている蜷川さんは「自分の落ち着く空間」と言っていました。

一種独特なお部屋ですが、私は心の中で拍手を送っていました。(夜中ですので・・・)

固定観念に縛られず自分の個性を貫いている。素晴らしい。



今は写真やイラストなどを壁紙にすることが出来ます。

印刷技術が優れているので、やろうと思ったら出来ます!皆さんもどうですか?



夜桜の写真も綺麗だった・・・。

頭が冴えてしまってすぐには眠れませんでした。でもTVをつけて良かった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント