PROFILE

tcjuju

Author:tcjuju
インテリアコーディネーター
二級建築士
カラーコーディネーター
インテリアオーガナイザー
英国インテリアデザイン協会
「BIID」メンバー
亀井寿子

Juju INTERIOR DESIGNS
LATEST ARTICLE
COMMENT
ARCHIVE
QR
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINKS
SEARCH
RSS

アートと名古屋が響きあう

昨日、アートをご覧頂く為にお客様をアートギャラリーにご案内し

色んなアートをご覧いただきました。

幅1000mm×高さ1400mmのアートをオーダーでご検討いただくことになりました。

今後、構図や色、フレームを打合せしていきます。



お客様をギャラリーでお待ちしている間、ギャラリーのオーナーと「ART NAGOYA 2011」の

イベントの話をしていたのですが、名古屋初のイベントに出展されるとのこと。

ウェスティンナゴヤキャッスルの客室に27のギャラリーがアートを展示するイベントです。

東京や大阪、京都、金沢など全国から出展されるそうですから、とても楽しみです。


現代アートに対して潜在意識を持った層に、ラグジュアリーな空間でアートと触れ合っていただきたい。

沈黙していたエリアと人が、微笑とへと変わる3日間、それがART NAGOYAです。

とチラシに書いてありました。詳しくはART NAGOYA 2011


私は、このイベントを凄く羨ましいと思います。

以前、大阪でデザイナーショウハウスというイベントがありました。

インテリアデザイナー11名がホテルの客室11部屋をそれぞれのデザインでリフォームし

一般に公開するイベントです。

アートの展示と違い、イベントが終了すると元に戻さなければなりませんから

大掛かりで大変ですが、横浜や大阪で開催され、今は神戸で企画が進行していると聞いています。

名古屋でもいつか実現することを楽しみにしたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント