PROFILE

tcjuju

Author:tcjuju
インテリアコーディネーター
二級建築士
カラーコーディネーター
インテリアオーガナイザー
英国インテリアデザイン協会
「BIID」メンバー
亀井寿子

Juju INTERIOR DESIGNS
LATEST ARTICLE
COMMENT
ARCHIVE
QR
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINKS
SEARCH
RSS

LED WALLPAPER

昨年から、壁紙を選んでいるときにふっと頭に浮かび、気になってしまうものがあります。

それはLEDが壁紙の柄に組み込まれていて、幻想的な雰囲気を醸し出すクロス。

以前LONDONの展示会で見つけました。

その時、施工の仕方を説明させてほしいと親切に声をかけていただいたのですが

先を急いだあまり、聞きそびれてしまいました。

しかし、後日メールを頂き、東京でも展示会をするとのことでした。

がタイミング悪くいけませんでした。・・・残念。



ヨーロッパのインテリアデザインを集めた展示・商談会「european design」(www.europeandesign.jp)が

2010年10月27日と28日の2日間、ヒルトン東京にて開催され、ファニチャー、ホーム・テキスタイル、

インテリア・アクセサリー、照明、壁紙等、バラエティに富んだアイテムを携え、16カ国から39社が集まったそうです。


               3386_convert_20110807145246.jpg



               3385_convert_20110807145203.jpg


様々な人を迎えるホテルのロビーやラウンジはもちろん、ベッドルームをはじめとした住宅の壁に

アクセントとして使用すれば、華やいだ空間がつくれるのではないでしょうか。LED WALLPAPER


ヨーロッパとアジアの雰囲気を併せ持っているので、日本人には取り入れやすい商材なのではないかと思います。

施工方法を確認して、使用してみたいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵ですねー
LED WALLPAPER!
施工したら、ぜひ見せてください。

東京でも展示会があったということですが、
やっぱり海外の展示会でインスピレーションを得ることも大事ですよね。

私も来年こそは、海外行きたい!

インスピレーション

そうだよね、日本の展示会ももちろん勉強になるのだけれど
海外の商材は、日本人には新鮮でトレンドの発信地でもあるもんね。

来年は一緒に行けるかな~楽しみだね。