PROFILE

tcjuju

Author:tcjuju
インテリアコーディネーター
二級建築士
カラーコーディネーター
インテリアオーガナイザー
英国インテリアデザイン協会
「BIID」メンバー
亀井寿子

Juju INTERIOR DESIGNS
LATEST ARTICLE
COMMENT
ARCHIVE
QR
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINKS
SEARCH
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

従来無理とされた場所でも

先日に引き続きLEDの話ですが、まったく違った観点の商品について。

つい最近、ある会社の常務から「この商品どう思う?」と聞かれました。

私は、色んな可能性のある商品だと思いました。

「Eco-friendly Glass Solar Brick」

         3387_convert_20110807153838.jpg

         3388_convert_20110807154015.jpg

         3389_convert_20110807154329.jpg
                                    問合せ先㈱プリマベーラさんです。

名前の通りソーラーですし、ブリックで電源がいらないので地中に埋めることも出来るわけです。

私だったら、日中に外で充電してロウソク代わりにリビングやダイニングにおいて楽しみますね~

ホリゾンタルライトとして、ソファーの後ろや観葉植物の後ろに隠しその物を浮き立たたせて楽しみます。

光源が直接見えないようにして、天井や壁などに光を反射させることによって 

優しくやわらかな空間演出ができ部屋を広く見せる効果があります。

それでいて”エコ”なわけですから、今の時代にとても良い商品だと思います。


この商材を、もう一工夫することでもっと面白い使い方をしたいところですね。

楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。