PROFILE

tcjuju

Author:tcjuju
インテリアコーディネーター
二級建築士
カラーコーディネーター
インテリアオーガナイザー
英国インテリアデザイン協会
「BIID」メンバー
亀井寿子

Juju INTERIOR DESIGNS
LATEST ARTICLE
COMMENT
ARCHIVE
QR
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINKS
SEARCH
RSS

感無量!!

もう、今日は本当に感動しました!!。

120%一生懸命取り組んでいても、思いのよらないことが起こります。

しかし、私がお受けしている以上責任はもちろん私にあります。

ここのところ、納品が終了するまで、気が気ではなかったのですが

本日、納品取り付けが終わりました。


最後に奥様に、「カーテンとクッションでかわりますね~、凄く良くなりますね~」と

おっしゃっていただきました。

いつも奥様には、温か~いお言葉をいただきます。

その後、帰宅されたご主人に「いつもいいセンスしてますね~」と。

ご主人こそ、センスの良いお言葉有難うございます。



お客様の、こういったしびれるコメントが魔法の呪文のようで、今までの気苦労は

飛んでいってしまいました。


お客様にインタビューさせていただいて、さまざまな角度から分析して、このお客様には

こういった空間やファブリックが良いと思ってご提案します。

私の三次元で思い描く空間には、必ず目の前にいらっしゃるお客様が居ます。


その光景は、お客様が気持ちよく馴染んでいます。

それを具現化することが出来ましました。

そして、喜んでいただけました。感無量です!

             DSC02199_convert_20110810212600.jpg

             DSC02221_convert_20110810212723.jpg

今日の納品内容は、一度竣工している空間にカーテン、タッセル、クッション、フラワーアレンジです。

    DSC02168_convert_20110810213034.jpg  DSC02145_convert_20110810215013.jpg

ちなみに、色んなカラーがある中で今年のトレンドのベリーピンクをチョイスしてくださったのは

奥様でした。

ご主人の趣味からいくと、モノトーンを選ばれていたのかも知れません。

それはそれで、とてもカッコいいのですが、なが~い時間リビングにいらっしゃる奥様の

意見を取り入れたご主人の懐は広いですね。

私も挿し色として、奥様のイメージにピッタリだなと思いました。


デコレーションで、お部屋の雰囲気が変わりますので、皆さんも楽しんでくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

PC大変だったみたいですね お疲れ様でした。

この画像の床はフロアー材なのでしょうか?アイカのパネル並みに輝いているのでっすが

気になってしまい........

企業秘密でなければ教えてください(笑)

No title

カリーさん

コメント有難うございます。

この床は、最近マンションで良く使用するシート系メンテナンスフリーの

フローリングにUVのワックスをかけた状態です。

私が御説明させていただいた種類の中で、一番高価なワックスです。

ワックスはお客様が手配されてますので、詳細は分かりません。

私自身は、もう少し艶のないものをお勧めしていましたが、お客様のお好みです。

・・・アイカのパネル以上かも知れません。

ワックスの種類一つで、お部屋のイメージが変わりますので

機能性、メンテナンス性、ペットが居れば歩行性など含めて検討頂きたい

商材ですね。