PROFILE

tcjuju

Author:tcjuju
インテリアコーディネーター
二級建築士
カラーコーディネーター
インテリアオーガナイザー
英国インテリアデザイン協会
「BIID」メンバー
亀井寿子

Juju INTERIOR DESIGNS
LATEST ARTICLE
COMMENT
ARCHIVE
QR
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINKS
SEARCH
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

視察旅行 London and Paris

私の今回の視察はパリのメゾンエオブジェPARIS DESIGN WEEKコルビジェ建築

そして、ロンドンでは100%designDecorexTENT LONDONFOCUS/11でした。


そして、ロンドンの展示会中には、色んな場所でパーティーが開催されており

私たちはFromental(壁紙メーカー)  Ralph Lauren(インテリア&ファッション) 

BIID(英国インテリアデザイン協会)のパーティーやART FAIR現代アートからアンティークまで)

に参加し、沢山のデザインやアートに触れ、アーティストやデザイナーとの交流で

大変充実した視察の旅が出来ました。


他にも沢山のイベントがあり、時間が許すならもっと参加したかったです。


しばらく、忙しくてアウトプットばかりで枯渇しそうでしたが

今回のパリとロンドンでとても潤うことができたと思います。


パリのメゾンエオブジェの会場の規模はデコレーションを楽しんでいる国民性を物語っていました。

ロンドンは、デザインを本当に楽しんでいるのが街の空気からも伝わってきます。

街のあちこちで、デザインやアートフェア、アンティークフェアが開催されており

インテリアの歴史や人々のインテリアデザインへの興味深さを感じずにはいられませんでした。

なんて、エキサイティング!!なのでしょう。


また展示会と展示会の間に少し時間が出来たので、少しリフレッシュをするために

郊外のマナハウスにも行ってきました。

マナハウスのご紹介も次回させていただきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。