PROFILE

tcjuju

Author:tcjuju
インテリアコーディネーター
二級建築士
カラーコーディネーター
インテリアオーガナイザー
英国インテリアデザイン協会
「BIID」メンバー
亀井寿子

Juju INTERIOR DESIGNS
LATEST ARTICLE
COMMENT
ARCHIVE
QR
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINKS
SEARCH
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレンドの象徴

LONDON滞在中に行って来ました展示会の一つをご紹介します。

チェルシーハーバーにあるインテリアデザインセンターで「FOCUS11」の

イベントが開催されていました。


実は開催前の準備中にも知人を案内するために行ったのですが、やはりイベントは見逃せないということで

滞在中短期間で2回も訪れたのですが・・。

インテリアデザインセンターは大好きな場所ですので、何回訪れても飽きないです♪


さて、この上質なインテリアデザインショップの集合施設の中央には吹き抜けがあり

そこは毎年オブジェが飾られています。
FOUCUS11_convert_20111016105157.jpg

トレンドを象徴するモティーフなのか?とてもインパクトがあって面白いです。

また要所要所でディスプレイがあるのですが、またそのディスプレイも目を引く面白いものばかりです。

FOUCUS11+3_convert_20111016105657.jpg

それぞれのショップの新商品はもちろん素晴らしく、FOCUS11に来る前に100%design

Decorex、TENT LONDONで展示を見てきているのもあり、自分なりに今年のトレンドを

記憶の中にじっくり落とし込めた訪問になりました。

PS インテリアデザインセンターのショップのアカウントを持っている現地のデザイナーと

 ご一緒させていただけたことで、より充実した視察になりました。

 これが、一番ポイントですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たくさんの素晴らしい家具やインテリアを見てこられたんですね。
読んでいると、まるで自分もそこに行ったような気がして楽しくなります。
これからも楽しみにしています。

No title

何時か一緒に行きたいですね~
少しずつですが、視察の雰囲気が伝わるように書いていきたいと思っています。
私は千葉さんのブログを励みに頑張っています。
また色んなお話出来るのも楽しみにしています♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。