PROFILE

tcjuju

Author:tcjuju
インテリアコーディネーター
二級建築士
カラーコーディネーター
インテリアオーガナイザー
英国インテリアデザイン協会
「BIID」メンバー
亀井寿子

Juju INTERIOR DESIGNS
LATEST ARTICLE
COMMENT
ARCHIVE
QR
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINKS
SEARCH
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DECORX

さて、LONDONのインテリアデザインの展示会の一つDECOREXの視察で

沢山印象に残ったものの中から、少しご紹介したいと思います。

まず、会場のフロアープランですが、352ブースあります。
DECOREX7_convert_20111016120439.jpg

ファブリック、マテリアル、照明、家具、オブジェ、テーブルウエアー、などなど

素晴らしい展示ばかりありました。

会場で各ブースのメーカーのアドレスや商品説明のBOOKを頂くので、後で思い出せますが

正直見終わった後は、何をどこで見ていたか色んなものを見すぎてわからなくなっていました


会場の雰囲気が少し伝わるでしょうか、休憩場所の写真です。

    DECOREX1_convert_20111016122050.jpg


今後日本の色んなメーカーさんがそれぞれの視点で展示会の報告会など開催されると思いますので

ご覧になる機会も多いと思いますので、私はそれ以外で印象に残ったものを幾つか。


オリジナリティあふれる家具で印象的だったのが「WILLIAM YEOWARD」    

    DECOREX3_convert_20111016122651.jpg

リーマンショック以来景気が悪くても、ここの商品は売り上げが上がったとか。

キングスロードにあるショップも見に行きましたが、とっても元気が出る雰囲気がありました。

次に続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。