PROFILE

tcjuju

Author:tcjuju
インテリアコーディネーター
二級建築士
カラーコーディネーター
インテリアオーガナイザー
英国インテリアデザイン協会
「BIID」メンバー
亀井寿子

Juju INTERIOR DESIGNS
LATEST ARTICLE
COMMENT
ARCHIVE
QR
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINKS
SEARCH
RSS

想い出の残し方

先日、私が愛用している基礎化粧品の会社からポストカードが届きました。

私は1月3日誕生日なのですが、12月下旬に毎年届きます。

ちょっとした心遣いがとても嬉しく感じます。

3430_convert_20111227115309.jpg
私も、心が通い合う心遣いが出来る人間でいたいと思っています。



最近久々にお客様のお宅にお伺いする機会がありまして、新居が完成するまでの経緯を

来客者に説明するのに、私がお引渡し後プレゼントしたアルバムを見せてお話していらっしゃいました。

こんな風に想い出に浸っていただけるように、打合せからショールーム見学や、リフォーム前の写真や

地鎮祭、解体中、建築中、内装工事中、完成事の写真をアルバムにしてプレゼントしたものです。

右の写真がその時のアルバムです。(左は、他のお客様にプレゼントしたアルバムです)
201104301617001_convert_20111227115614.jpgIMG_5953_convert_20111227120044.jpg

手に取ってすぐご覧いただけるような簡易なアルバムですが、完成時だけのアルバムではないところに

とっても喜んでいただけたのが嬉しく思いました。


今後も、住い創りの楽しい思い出を残していきたいと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本年も訪問ありがとうございました。

こんにちは
本年も訪問いただきありがとうございました。
私は着工から完成までの画像をまとめたCD-R・DVDをお渡ししております。
手作りなので大したことはないのですが(亀井さんのような綺麗なものではないですが(笑))

あるお客様は後日感動したと長文のお手紙をいただき
作っててよかった~と思いました。

来年も訪問させて頂きますのでよろしくお願い致します。

こちらこそ

訪問いただき本当に有難うございました。
そうですね、私もCD-Rもお渡してます。

やっぱりお客様が喜んでくださると嬉しいですよね。
お手紙を頂くなんて感動しちゃいますね。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
私もカリーさんのブログ楽しみにしています。

No title

明けましておめでとうございます。
素敵なプレゼントをしてるんですね!!
今年もどうぞよろしくお願いします。

juju先生、はじめまして!

juju先生、はじめまして。
(↑勝手に先生のことをこう呼ばせていただいております、すみません)

インテリア産業協会のHPで
juju先生のお仕事を拝見して以来大ファンになり、
さらにブログから
juju先生の温かいお人柄を感じて
ますます大大ファンとなりました。

今年もブログの更新を楽しみに
訪問させていただきますので
よろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます

muse decor様
コメント有難うございます。
アルバムは素敵な想い出にしてほしいとプレゼントしています。
お客様が解体途中を眺めて昔を振り返っている姿とか
AV機器の操作を説明受けたり、操作を楽しんでいたりする姿なんかも
撮ってますので、お客様の心境なんかもアルバムで振り返れますので
住まい創りの色んな思いが詰まっています。
これからも続けていきたいと思います。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
今年再会できるのを楽しみにしています♪

reiさんはじめまして

コメント有難うございます。
インテリア産業協会のHPにはたくさんのICの方が載っていらっしゃる中で
私に興味を持って下さったのが、とても嬉しいです。
ブログも読んでくださって有難うございます。
新年にとても嬉しいコメントを頂き、今年1年の励みになります!!
これからも、ブログ見に来て下さい。