PROFILE

tcjuju

Author:tcjuju
インテリアコーディネーター
二級建築士
カラーコーディネーター
インテリアオーガナイザー
英国インテリアデザイン協会
「BIID」メンバー
亀井寿子

Juju INTERIOR DESIGNS
LATEST ARTICLE
COMMENT
ARCHIVE
QR
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINKS
SEARCH
RSS

リフォームコンテスト

実は昨年クリスマス前に、コラボレートした施工店さんから久々にお電話を頂きました。

電話の要件は「トータルハウジング大賞」TH大賞リフォーム部門で優秀賞を頂いたので

東京からお客様のお宅に取材に来るのでインテリアデザイナーとして同席してくださいとのことでした。


初めて応募した(施工店さんと)コンテストで賞をいただけましたので、びっくりしました。

もちろん、二つ返事で行ってきました!12月23日!

(21回トータルハウジング大賞の受賞が発表公開されましたので、私もブログに)

その時に携帯のカメラで撮った写真です。

201112231644000.jpg

リフォーム賞インタビュー
 インテリアデザイン:トータルコーディネート ジュジュ 亀井 寿子
 施工:東陽住建

お客様のインタビューを取っているときの写真です。


このインタビューや室内の写真は雑誌などに掲載されるそうなので、発行されるのが楽しみです。

私がインテリアデザインさせていただいた空間が受賞することで、お客様が大変よろこんでくださって

住まい創りの記念になったことが、とても嬉しく思います。

クリスマス時期でしたからWで喜んでいただけたのでは


このお客様のヒアリングさせていただいている時は、奥様のおなかの中にいた女の子が

取材のときは、家の中を楽しそうにおぼつかない足取りで歩きまわっていました。

まだ生まれたばかりの男の子の赤ちゃんも

今は良くわからなくても、大きくなったら家をリフォームしたころの話を聞いて喜んでくれるといいなと

思っています。

こんな風に住まい創り、インテリアデザインを通じてお客様と関われることを幸せだなと感じました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

juju先生、こんばんは。

トータルハウジング大賞 優秀賞受賞おめでとうございます。
会社でブログを拝見して、私までうれしくなり、
またまたお邪魔してしまいました。

誰かを笑顔に出来たり、
幸せな気持ちに出来るお仕事って、素敵ですね。

No title

reiさんこんばんは。
一緒に喜んで下さったこと嬉しいです。
これからも、幸せな住い創りのお手伝い続けていきたいと思います。
また覗いてくださいね~