PROFILE

tcjuju

Author:tcjuju
インテリアコーディネーター
二級建築士
カラーコーディネーター
インテリアオーガナイザー
英国インテリアデザイン協会
「BIID」メンバー
亀井寿子

Juju INTERIOR DESIGNS
LATEST ARTICLE
COMMENT
ARCHIVE
QR
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINKS
SEARCH
RSS

天国と地獄かな・・・

昨日、お客様のご自宅でカーテンの打合せをしてきました。

玄関で出迎えてくださる奥様には、毎回はっとさせられます。

いつも綺麗でおしゃれで、スタイルも良くて。

私はこの瞬間いつも自分が恥ずかしくなります。

そんな奥様が今日は凄く男らしく見え、頼もしくも見え、格好よく見えました。

何案かご提案した中で、少し悩まれたものの「私はこれにする!!」とスパッと決断されました。

ご主人も悩ましい理由を話していらっしゃいましたが、奥様の一言で「決定権は僕にはないから(笑)」と

奥様が長く居るお部屋なのでと尊重されてました。


私はこのご夫婦のやり取りがいつも楽しくて大好きです。

今日は特に、奥様に惚れ直しました。

美しい女性が見せる、決断力!これこそ真の美しさなのかも。


素敵なカーテン、いやお部屋になると確信して、楽しみですね~と帰ってきました。



帰ってきて、家族に今日のニュース知ってる?と聞かれ

まだ今日のホットなニュースは知らないと答えると、「年賀状が届いてないかもよっ」???

私の住んでいる愛知県日進市の郵便局職員の不正で、年賀状が何百枚も捨てられているそうです。

私は、ショックと怒りと悔しさが一気にこみ上げました。

私の今年の少ないお正月休みは、年賀状創りで終わったといっても良いくらい

心を込めて昨年の実例とをメッセージを書いたのに・・・ウソでしょう~

(まだ私の年賀状が届いてないと確認してませんが)

来年は年賀状はメールにしようかなっっと考えてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント