PROFILE

tcjuju

Author:tcjuju
インテリアコーディネーター
二級建築士
カラーコーディネーター
インテリアオーガナイザー
英国インテリアデザイン協会
「BIID」メンバー
亀井寿子

Juju INTERIOR DESIGNS
LATEST ARTICLE
COMMENT
ARCHIVE
QR
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINKS
SEARCH
RSS

空間を創るために必要な11の能力

私はインテリアオーガナイザーという資格を持っています。

今一つ活かしきれていませんが・・・今後とても重要なスキルだと感じております。

欧米では認知度が高く重要視されていますが、日本ではあまり認知度が高くはない資格です。

奥が深いので一言では、説明できませんがこの知識や分析法を学ぶことで

より質の高い、満足度の高い提案させていただけると思っております。


この春、新しく講座がスタートするそうです。

興味がある方は、下記の内容をご覧ください。


オーガナイザー協会 春のイベントセミナー

日時:2012年4月21日(土)10:30~12:00


講座内容:『思考の整理』に効果を発揮している分析法とは?
        -空間を創るために必要な11の能力-

     自分らしく過ごせる空間を創りたいクライアントが
     実際に使用した分析法とは?
     それぞれ違う個性を尊重しつつ、クライアント一人一人に合った空間を
     提案するためにまずは行うべき、分析。
     それは、クライアントの『思考の整理』を促し、
     本当に求めていることを導き出すことにつながります。
     今回は『思考の整理』に効果を発揮している分析法や、
     分析に必要な11の能力などについてお話します。

留意事項:当イベントは、オーガナイザー協会にて行っております
     『オーガナイズ基本講座』A:イントロダクションを兼ねております。
     セミナー受講にご興味のある方もぜひ、ご参加ください。

会場:  安田ビル会議室(オーガナイザー協会の2階となります)
     大阪市西区京町堀1-8-31 安田ビル2F


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント