PROFILE

tcjuju

Author:tcjuju
インテリアコーディネーター
二級建築士
カラーコーディネーター
インテリアオーガナイザー
英国インテリアデザイン協会
「BIID」メンバー
亀井寿子

Juju INTERIOR DESIGNS
LATEST ARTICLE
COMMENT
ARCHIVE
QR
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINKS
SEARCH
RSS

The Oscars for the interior design world.

昨年、あるちょっとしたコンテストに応募して、1万円の図書券をゲットしました。

3月に入り忙しさで枯渇し始めた私は、時間が出来たら本屋に行こう!!と決めて

普段手が出せない高価なインテリアの本を買おう。そう「自分へのご褒美に」と思っていました。


その時が来たので迷わずインテリアの本を購入しました。

アンドリューマーティン

Oscars
タイムズによってインテリアデザイン界を代表するオスカーと評されたデザイナーの作品と名前が載っています。

アンドリューマーティンは地球の至る所からエントリーを引き付けています。素晴らしいですね。


圧倒的なインテリアデザインにため息がでました。

「インテリアデザイン界のオスカー」・・・しばらく本の世界に吸い込まれてしまいました。

この中には日本人も何人か載っていました。

店舗デザイナーといった方が良いのかもしれませんが、素晴らしいです。


この本にインスパイアされたので、しばらく頑張れそうです。

インテリアに興味がある方は、是非世界のインテリアデザインを見ていただきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

洋書は夢があるね

洋書を見るとインテリアの素晴らしさに心がワクワクしてきますよね!

No title

コメント有難うございます。
そうですね、洋書のインテリアはワクワクさせてくれます。
素敵なインテリアについて、また語り合えたら嬉しいです。
古市さんのHPでのインテリアも楽しみにしています。
これからもワクワクさせてください。