PROFILE

tcjuju

Author:tcjuju
インテリアコーディネーター
二級建築士
カラーコーディネーター
インテリアオーガナイザー
英国インテリアデザイン協会
「BIID」メンバー
亀井寿子

Juju INTERIOR DESIGNS
LATEST ARTICLE
COMMENT
ARCHIVE
QR
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINKS
SEARCH
RSS

マイブーム

今イタリアでは、ミラノサローネが開催されていますね。

私の周りでもイタリアに行っている友人知人がいます。羨ましい~。

私はこの時期は難しいので、9月にパリやロンドンの展示会に向けて計画したいと思っています


ところで、話は変わりますが私のマイブームをご紹介します。

大きな壁というか面というか空間にインテリアデコレーションにおすすめなアート。

これは酒井由芽子さんのアートなのですが、銀杏の葉をモティーフにしたオブジェ。

銀杏の葉って木によって形が違うそうです。

一瞬にして舞い落ちる銀杏の葉の生命力や空気感がいいなって思います。

酒井由芽子
銀杏キョッシー2 銀杏キョッシー
ジルダール

平面な壁一面がキャンバスで迫力があります。立体のオブジェはシールと違って面白いです。


それから、これは大きなガラス面に張って剥がせるフレキシブルなテキスタイル。

前から気になっていたのですが、先日ショールームで再会してやっぱり好きだなって。

取扱い店

大きい花びらと小さな花びらを好きに組み合わせて楽しめます。

クリエーションバウマン1
クリエーションバウマン2
3599_convert_20120420210856.jpg
GECKO IN THE BOX

これも大きなガラス面がキャンバス。

私は、花びら/葉っぱの動きによって季節を感じます。季節によって張り替えると楽しさ倍増いや4倍?

額縁に収まる二次元のアートも素敵ですが、スケールの違う3次元のアートもいいですよね。


こんなデコレーションで楽しんでみてはいかがですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント