PROFILE

tcjuju

Author:tcjuju
インテリアコーディネーター
二級建築士
カラーコーディネーター
インテリアオーガナイザー
英国インテリアデザイン協会
「BIID」メンバー
亀井寿子

Juju INTERIOR DESIGNS
LATEST ARTICLE
COMMENT
ARCHIVE
QR
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINKS
SEARCH
RSS

ブルームーンのお参り

今日はリフォームのプレゼンをしてきました。

2010年に一度ご提案をさせて頂いて、保留になっていたお客様から今年8月末に再度声をかけていただきまして

改めて現時点のヒアリング後、再プランをさせていただきました。

ご説明後、「とっても良いプランだね~、すごく気に入った。」とご主人から言っていただきました。

奥様からは「キッチンがすごく使いやすくなるから嬉しい」「インテリアイメージもカラーも私の好きな感じ」

と喜んで頂きました。

ここの所私は、かなりこのお客様のプランニングに魂を注いでいたので、ご夫婦のこのお言葉には感激しました。

ご主人から、後は価格だねと一緒にお邪魔した施工店の社長にプレッシャーを

来年春は、新しく生まれ変わった空間でスタートさせたいとの計画だそうなので今から楽しみです。



そういえばこの間、建築家の知人から誘っていただき岐阜羽島のお千代保稲荷に商売繁盛のお参りしてきたのを

思い出しました。毎月の月末から日をまたいでお参りをするのだそうです。

今月も有難うございました。来月(今月)もどうぞ宜しくお願いしますって。夜中なのにすごく賑っていました。

          おちょぼ稲荷

そうそうこの日は満月しかもブルームーンで、なんだかよりご利益がありそう!なんて興奮してました。

          ブルームーン

ご利益あったのかな。お稲荷さんどうも有難うございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント