PROFILE

tcjuju

Author:tcjuju
インテリアコーディネーター
二級建築士
カラーコーディネーター
インテリアオーガナイザー
英国インテリアデザイン協会
「BIID」メンバー
亀井寿子

Juju INTERIOR DESIGNS
LATEST ARTICLE
COMMENT
ARCHIVE
QR
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINKS
SEARCH
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

’The House Beautiful’

先日デザイナーズギルドの新作発表会に行ってきました。お客様の打合せを終えて急いで向かいましたが20分

おくれで到着しましたので、ちょっと聞き逃したところもありますが・・・かなり刺激的な発表会でした。


今回の中で、私が一番印象的だったのは英国王室ファミリーブランドとバッキンガム宮殿のライオンとユニコーン

のエンブレムを使用して、世界的にラグや壁紙、クッションカバーなどを販売することを認められた唯一のブラン

ドのデザイナーズギルドがエリザベス女王即位60周年記念「Jubilee]の今年出したロイヤルコレクション。

           デザイナーズキルド

           IMG_1913_convert_20120909223530.jpg

デザイナーズギルドがウィンザー城・ホリーウッドハウスなどの王室の宮殿すべてを見学してインスパイアされ

た美しいファブリック。またデザイナーズギルドがデザインしたロイヤルファミリーの実際のお部屋を写真で見せ

ていただき、感動しました。

デザイナーズギルドの中でもこのROYAL COLLECTIONは英国王室の品格や誇るべき技術や伝統を感じさせる

コレクションでした。特にELIZABETHと名付けられた職人技の刺繍の生地は素敵でした。

このクッションの柄は見覚えのあるかたも多いと思います。素敵ですよね。

           400

素晴らしい金銀細工、クラシックなベルベット、複雑なジャガード、ダマスク柄、刺繍などの職人技は、私たちが

この時代の伝令役として、世に知らしめるべき私たちの使命でもあると書かれていました。

私は、このROYAL COLLECTIONからそんな使命感を感じました。素敵でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵ですね~ロイヤルコレクション!
私も見たかったなー、、(今回は研修と重なって行けず(>_<)

またこんな生地を使った素敵な空間を見せてくださいね(^ ^)

No title

ゆきさんも、ロイヤルコレクション使った空間実現したら、教えてくださいね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。