PROFILE

tcjuju

Author:tcjuju
インテリアコーディネーター
二級建築士
カラーコーディネーター
インテリアオーガナイザー
英国インテリアデザイン協会
「BIID」メンバー
亀井寿子

Juju INTERIOR DESIGNS
LATEST ARTICLE
COMMENT
ARCHIVE
QR
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINKS
SEARCH
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス気分のインテリア

クリスマスですね。

私は、年内まだいくつかの仕事がありますので普段とおなじ日々ですが、少し楽しい気分になっていただける

写真をご紹介したいと思います。

LONDONのチェルシーハーバーのインテリアデザインセンターのショップの素敵なディスプレイです。

テーブルランプって日本ではあまり使用する方が少ないですが、ガラスのベーズもシェードの表も裏もこんなに

楽しめます。是非普段使いでインテリアを楽しんでほしいです。

ちなみにこのランプ、オーダーで日本でも手に入りますよ。
      PORTA ROMANA

オブジェを利用したフック、これは商品ではないですが、壁紙は商品。

こんな大胆な柄の壁紙でも、ポイント使いで楽しむとお部屋にメリハリがでて楽しいですよ。

今年は特にボタニックなデザインの物は多いです。
       IMG_2568_convert_20121213210955.jpg

そして、椅子張りの生地で作った袋のディスプレイ。こんな生地でオリジナルな椅子があったら素敵ですよね。

今年LONDONでのオリンピックが終わった後でしたので、なんとなく哀愁を感じつつ楽しい余韻が。

       Design center

普段から楽しいインテリアもいいですし、日本には四季があるので四季に合わせたり、イベントに合わせて小物

やカーテンなどをチェンジしていくのも素敵だと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。