PROFILE

tcjuju

Author:tcjuju
インテリアコーディネーター
二級建築士
カラーコーディネーター
インテリアオーガナイザー
英国インテリアデザイン協会
「BIID」メンバー
亀井寿子

Juju INTERIOR DESIGNS
LATEST ARTICLE
COMMENT
ARCHIVE
QR
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINKS
SEARCH
RSS

現場確認!

年明けからブログでの年始挨拶も出来ず、しばらく仕事に追われておりましたが、少し落ち着きました。

少し間が空き、すでに一か月が過ぎましたが皆様2013年もどうぞ宜しくお願いいたします。


今日は、DDA・SDA・JCD 年間アワード作品展があり. (社)日本ディスプレイデザイン協会(DDA)

(社)日本サインデザイン協会(SDA)・(社)日本商環境設計家協会(JCD)ナディアパーク国際デザイン

センターの「デザイン・トリプレックス9」に行ってきました。


年間アワード受賞作品だけに、見応えがあり勉強になりました。

11日まで4Fギャラリーで開催されていますので、是非年間アワード受賞作品を見に行ってみてください。




さて、早速ですが1月末に現場の確認に行った際に写真を撮らせて頂きました輸入住宅を少しだけご紹介したい

と思います。2月今週末に現場見学会を予定されている、素敵なお宅ですので全体像は是非実物をご覧いただき

たいと思いますので、私からは部分的なお気に入りの眺めだけご紹介したいと思い ます。

Living-ent
リビングドアのガラスがアンティーク仕様になると、ガラス越しの空間や明りもアンティークに見えて何とも

言えず落ち着きます。ガラス越しのシャンデリアは輸入照明でアイアンも本格的で素敵なんですよ。

HUKINUKE

2Fから吹き抜けの空間を撮った写真です。

手すりのアイアン・ペンダント照明、ブラケット照明のアイアン・カーテンレールのアイアン。

統一感を持たせると、景色が違いますから眺めていて気持ちがいいです!

見えていませんが、キッチンや、収納などの取手やつまみも全てアイアン!本当に気持ちよいですこの統一感。



他にもこだわりどころ満載なので、是非現場見学会でご覧くださいませ。

ご興味がある方、是非コメントかメールかお電話くださいませ。ご連絡差し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

現場見学会行きたい!
でも、行けない(T ^ T)
また次回写真見せてください〜

No title

ゆきさん
コメント有難う!明日が現場見学会なので難しいね。
また別件でも、予定が合えば見てくださいね~