PROFILE

tcjuju

Author:tcjuju
インテリアコーディネーター
二級建築士
カラーコーディネーター
インテリアオーガナイザー
英国インテリアデザイン協会
「BIID」メンバー
亀井寿子

Juju INTERIOR DESIGNS
LATEST ARTICLE
COMMENT
ARCHIVE
QR
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINKS
SEARCH
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インテリアデコレーション

今日は、お客様にご依頼頂きましたインテリアデコレーションのプランをしていました。

その中で、インテリアグリーンのご紹介です。観葉植物ですが、大きさや枝振りや、ポット(プランター)で

かなりイメージが違ってきます。

今回のセレクトは、葉っぱが丸くてフォルムが優しいものを選びました。そして、これにインテリアに合う

ポット(プランター)をご提案します。

同じグリーンでも、フォルムやポットでイメージが変わりますので、これもインテリアグリーンの醍醐味です!

それに、観葉植物もインテリアグリーンというだけあり流行があるのです。

是非インテリア雑誌に載っているような、オシャレでグリーンのある癒されるお部屋を実現してください。

    DSC01559_convert_20130513200056.jpg  IMG_0135_convert_20130513194231.jpg 

    IMG_0129_convert_20130513195956.jpg  DSC01562_convert_20130513200420.jpg

最近はフェイクで光触媒機能が付いた観葉植物もあります。今は本物と見間違えるほどのものがあります。


このほかにも、フラワーアレンジや、アートや小物などもTotalでご提案していきます。

中には、食器(カトラリー)などパーティー用一式なんてご依頼も頂きます。


また、インテリアオーガナイズの一環で潜在的な理想の住まいの実現に向けて、インテリアデコレーションまで

ご提案差し上げることもあります。


欧米ではインテリアデコレーターという職業がありますが、日本ではまだまだ小物やアートにまでインテリアを

拘れる方は少ないですので、まだまだそういった職業は普及しません。

しかし、そういったご依頼がある場合は、インテリアデザイナーがTotalでやらせて頂くのです。

是非皆様も、インテリアを考えるときデコレーションにも目を向けてより一層素敵な空間を創ってください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。