PROFILE

tcjuju

Author:tcjuju
インテリアコーディネーター
二級建築士
カラーコーディネーター
インテリアオーガナイザー
英国インテリアデザイン協会
「BIID」メンバー
亀井寿子

Juju INTERIOR DESIGNS
LATEST ARTICLE
COMMENT
ARCHIVE
QR
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINKS
SEARCH
RSS

インテリアをもっと楽しむ

昨日は早朝から打ち合せを済ませ、久々にサンゲツさんの内覧会に行ってきました。

今回のカタログはとてもイメージ写真が良く、お客様がトータルコーディネートのイメージを描きやすく夢が膨ら

みやすくなっていたと思います。

カタログ説明も、スタイル提案やアクセサリーやクッションに至るまでフイニッシングタッチを楽しみたくなる提

案はサンゲツさんのインテリアに対する思い入れが伝わってきました。



トリムやフリンジやタイバックもバレエーションが増えてましたし。




そして最後にリフォーム後のコーディネートブースを見れていなかったので見て帰りました。



ブースの中で一際目立つ大人のガーリー空間の提案ブース。

鹿のデコレーションとか、私も好きです。

こんな遊びごころ好きです。


最近、コンランさんの食器やトーヨーキッチンさんの『妖しのインテリア」もそうですが二年前パリやロンドンの

展示会でみた不思議の国のアリスがテーマの時に発表されているデザインが、今の日本で日本人の感性で紹介さ

れ、定着してきているなぁと感じます。

そして、また2件の打合せを済ませ事務所に戻ったのが22時でした。

情報収集はインテリアデザイナーとして必要不可欠と思って強行スケジュールを立てますが、ちょっと息が切れ

る時もあります。

それでも、今日はまた時間を作ってビジネスソリューション2013のイベントをみに吹き上げに。

「楽力」でオフィスもっと元気に、もっと効率よく!ということでオフィスに今求められているニーズを

収集に行ってきました。


さすがに今日は吹上と事務所のトンボ帰りで必死に仕事をこなしています。

さて、また今日のノルマが終了するまで、頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント