PROFILE

tcjuju

Author:tcjuju
インテリアコーディネーター
二級建築士
カラーコーディネーター
インテリアオーガナイザー
英国インテリアデザイン協会
「BIID」メンバー
亀井寿子

Juju INTERIOR DESIGNS
LATEST ARTICLE
COMMENT
ARCHIVE
QR
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINKS
SEARCH
RSS

歓声の上がるインテリア

先日、家具の納品をしてきました。

第一段階で約6割といったところでしょうか。

張地やフォルムにこだわった家具。
とても愛着があります。
コンセプトを意識した、柔らかで優しい曲線のラウンジチェアーに、トロピカルで発色の良い色や柄の張地です。







オブジェやRugも拘りました。





この子達が、現場に到着すると道路を走る車もスピードを落とし、スタッフの方々は代わる代わるで見学に来られ、声が上がり、撮影会が始っていました。

可愛がって貰えると思います。





このRugは、六角形の組み合わせで出来る有機的な輪郭が特徴なのですが、色のチョイスと組み合わせで、表情が変わってとても素敵です。

今回のリゾートや楽園がキーワードの空間をとても素敵に演出してくれました。


見学に来られる方々が、本当に喜んでくださっているのを直に感じられて、私の喜びも倍増です。

そして、何より嬉しかったのは、私がコンセプトに合わせ2フロアーを連動させてストーリーを持たせるために、たてたプランに気がついてくださっていたこと。

これは、じつくりと空間をみて心で感じないと、すぐには分からない所なので、説明していないのに『そうゆうことなんだよねって』声をかけて下さったことに感激でした。

皆さん感性が鋭いんだとビックリしました。

全体像をご覧頂く時が来ましたら、是非お話しさせていただきたいと思います。

他にも色々納品させて頂きました。





まだ定位置にセッテイングできない、家具たちは仮置きです。

次は20日に納品です。
まだまだ拘りどころ満載なので、またご紹介したいと思います。

そして、略予定通りの時間に終了し、名古屋に戻りました。

名古屋駅の高島屋のエントランスに人だかりを発見!


あ~世の中はもうXmasムードなんだと、自分が夏から季節感無く過ごして来たことに気づかされました



しかし、床にまで徹底したディスプレイ!

今年は、これから来年に向けて少しは季節感を味わうことが出来るかな?と帰路に着きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント