PROFILE

tcjuju

Author:tcjuju
インテリアコーディネーター
二級建築士
カラーコーディネーター
インテリアオーガナイザー
英国インテリアデザイン協会
「BIID」メンバー
亀井寿子

Juju INTERIOR DESIGNS
LATEST ARTICLE
COMMENT
ARCHIVE
QR
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINKS
SEARCH
RSS

今年最後の納品

本日、関市のお客様にフラワーアレンジの確認いただき、久々にお会いして色んなお話しさせて頂きました。

微調整後、来年設置させていただきます。

自分で言うのもなんですが、とても素敵に仕上がってますので、設置が楽しみです。

そして、午後からは以前コーディネートさせて頂いた名古屋のお客様に追加のフラワーアレンジの納品させて頂きました。





TVの横の空いているスペースに。

TVサイズを変えるまでのしばらくの間楽しむために。




玄関のコーナーに。

マンションの玄関は収納を重視して、ニッチのような飾りを楽しむ場所、フォーカルポイントが無いところが多いのです。

そんな中でもチョットしたコーナーで華やかに飾りつけ(^^)

今回改めて強く思ったことですが、お客様は、ご自分で何処かで購入しデコレーションすることもできる中で、再度私にご依頼いただくことで、空間のクオリティを保てて、結果的にお金も時間も上手く効果的にお使いいただけたのではないかと。

全て、お部屋の各スペースのサイズに合わせて、オリジナルでお創りしますから
出来合いの物とは違いが出ます。

アーティフィシャルフラワーも、フラワーベースも機能やトレンドやお客様のお好み、空間との相性などフラワーアーティストとじっくり打合せしてアレンジしますので完成度が断然違います。

何年経ってもこういった過程を重視していくことでライフスタイルに合わせながら時代のトレンドも取り入れ、バランスの良い空間を継続していくことができます。

フィニッシングタッチの重要性と継続の重要性を改めて感じる納品でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント