PROFILE

tcjuju

Author:tcjuju
インテリアコーディネーター
二級建築士
カラーコーディネーター
インテリアオーガナイザー
英国インテリアデザイン協会
「BIID」メンバー
亀井寿子

Juju INTERIOR DESIGNS
LATEST ARTICLE
COMMENT
ARCHIVE
QR
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINKS
SEARCH
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェイズロングで究極な寛ぎを

本日、三重県津市にて家具の納品でした。

英国好きのご縁だと、私はとっても嬉しく思っている(^.^)Mご夫婦。とても素敵なご夫婦。

毎日お忙しいなか、ご自分達の時間を大切にしたいと、ご夫婦で座って寛げるシェイズロングを設置されました。

何年か前にご購入頂きました、ウィング付アームチェアーに合わせてコーディネートさせて頂きました。

DSC04951_convert_20140302223302.jpg


カリモク家具domaniの商品。

ディティールもアームチェアーと同じdomaniなのでとても調和しています。

落ち着きがあり、飽きのこないシェイズロング。

私もショールームで座らせて頂いたことがありますが、すわり心地抜群!です。

またヘッドレストがオプションで付けられて、頭のすわりも抜群!!TVやDVD鑑賞なども疲れません。

ヘッドレストが付くと、少しバランスが悪くなる家具もありますが、domaniのシェーズロングはフォルムがとても

きれいに保たれています。


それから、どれだけ快適に寛いでいただけるか?とても重要視したのがパーソナルなテーブルの存在です。

シェイズロングにも、アームチェアーにもそれぞれ使いやすいパーソナルテーブルをご提案させて頂きました。

DSC04969_convert_20140302223813.jpg


クッションも拘って下さいました。

クラシックな中にも、コンテンポラリーな色や柄を足していくことで、新鮮な雰囲気を醸し出します。

DSC04997_convert_20140302223116.jpg

DSC04982_convert_20140302222758.jpg


DSC04983_convert_20140302222948.jpg

椅子の張地に、このクッションの生地のチョイスは、ご自分達では出来なかったと喜んで下さいました。

一生懸命選んだ甲斐があったと感動です。

ご主人のお好みと奥様のお好みと、ライフスタイルの変化やご希望など色んな情報を分析しつつ生地を選ばせて

頂きました。

パイピング生地も、縫製のしやすさや柄の生地との色合わせなど拘りました。CASAMANCEさんに相談にのって

頂きつつ見事に合わせられたと自分でも大満足しています。出来上がりもとても綺麗です。


お客様の喜んで下さる笑顔が見れることが、この仕事の醍醐味です!(≧∇≦)

ご縁に感謝です。


さて先日から新たなお客様のインテリアコーディネートに取り組んでおります。

またお客様の喜ぶ笑顔を見るために、頑張りますよっ!完成しましたら、またご紹介させて頂きたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。