PROFILE

tcjuju

Author:tcjuju
インテリアコーディネーター
二級建築士
カラーコーディネーター
インテリアオーガナイザー
英国インテリアデザイン協会
「BIID」メンバー
亀井寿子

Juju INTERIOR DESIGNS
LATEST ARTICLE
COMMENT
ARCHIVE
QR
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINKS
SEARCH
RSS

活気ある香港視察 ~ディナーそしてフェリー~

第3弾。2日目の展示場視察を終え、夜の街に🎶と言っても健全です。まずは繁華街を歩きながらレストラン

まで移動。竹の足場を組んである建築の多いこと・・・
2日ディナー2

街並み9

レストランにつきました。香港を感じるデザインのエントランスでまずは写真を。
2日ディナー3
席について店内からエントランスを。木と石で仕上げた店内はハイセンスでした。
2日ディナー4
お食事は、写真を撮る前に食べてしまったものが多く、写真に残っていません。言うまでもなく美味しかったです
2日ディナー5      2日ディナー1

そして、次はまた移動してザ・ペニンシュラホテルへ。まだまだ夜は長いです。
ペニンシュラ3
香港で有名ホテルの一つザ・ペニンシュラに到着。内装の装飾を一通り見て回りケーキをいただきました。

よく歩いたからと言い聞かせ、このボリュームを楽しい会話の中ペロッといただきました。明日も歩くから・・・
ペニンシュラ1

ペニンシュラ2

さて次に香港観光名所のビクトリア湾へ。とっても気持ちの良い場所です。こんなに気持ちの良い場所を体験すると

香港の風水パワーを実感します。しばらく夜景を楽しみながらビクトリア湾を散歩しました。そしてフェリーで移動。
ペニンシュラ4
満腹状態でしたから、船酔い無しで満喫しました。久々にロマンティックなことを体験した感じでした~。
倉庫・工場2

ホテルやレストランもインテリア視察では欠かせない一つです。とても刺激になりました。

伝統と革新どちらもゴージャスな香港!どこに行ってもパワフルな気であふれているそんな香港!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント