PROFILE

tcjuju

Author:tcjuju
インテリアコーディネーター
二級建築士
カラーコーディネーター
インテリアオーガナイザー
英国インテリアデザイン協会
「BIID」メンバー
亀井寿子

Juju INTERIOR DESIGNS
LATEST ARTICLE
COMMENT
ARCHIVE
QR
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINKS
SEARCH
RSS

28日の経験

28日は英国にゆかりのあるインテリアコーディネーターの方々と共にBIDA(英国インテリアデザイン協会)イベントの手伝いをしました。

英国大使館に入ったのも初めてで、会場入りするだけで緊張していましました。
このプロモーションイベントにBIDAミッションメンバーで参加されているインテリアデザイナーは歴史的建造物や貴族のマナーハウスを初めとする超高級物件を数多く手がけていたり、宮殿や大使館、ヨット、飛行機に至るまで多義にわたるインテリアデザインをされていて、世界各国にクライアントを抱えていらっしゃいます。
10人の方々の実例はそれは素晴しくため息が出ます。
このようなイベントの御手伝いをさせていただき大変光栄でした。
インテリアデザイナー以外にプロダクトデザイナーもパーティーに参加されていました。
http://www.bida.org
(私は、大使館の外で受付していたのですが、プロダクトデザイナーがパーティーに来ることを知らされていなかったので、インビテーションカードやビジネスカードの提示を一般来客者と同じようにしていて
後で知ったときには赤面でした。知ったのは30日の100%デザインのデザイナー紹介時に全員が前に並んだ時でした。皆さん私の顔を見て笑顔でアイコンタクトして下さって有難うございました。あ~恥ずかしかった

パーティー終了後、御手伝いしていた方々と打ち上げに行きまして、とても充実した楽しい時間を過ごしました。
BIDAのインテリアデザイナーの方々も途中で参加されまして、その時はめちゃくちゃ緊張しました!!
この日は、BIDAのセレブデザイナーと出会えたこと、英国大使館でのプロモーションイベントの場に居られた事、ボランティアの方々と出会えたこと、全てのことに感謝です。
この縁は一生大切にしたいですし、この経験は一生の宝物です。






スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント