PROFILE

tcjuju

Author:tcjuju
インテリアコーディネーター
二級建築士
カラーコーディネーター
インテリアオーガナイザー
英国インテリアデザイン協会
「BIID」メンバー
亀井寿子

Juju INTERIOR DESIGNS
LATEST ARTICLE
COMMENT
ARCHIVE
QR
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINKS
SEARCH
RSS

NEW OFFICE

NEW OFFICE です❗️❗️
〒470-0125
日進市赤池1-1306 レ・ファミーユ302
TEL 052-875-3011 FAX 052-875-3012
info@tc-juju.com(メール変更無し)

3月に契約し、4月に引越しし、5月に内装プチリフォームし、6月はボランティアと仕事だけに集中し、7月に新事務所開設し、今日に至るのですが、後先逆!ですが、やっと!事務所のサイン取り付けが完了しました。約半年ですね。
ブランディングをお願いしている会社が全てやってくれました。


2月中旬から弊社のブランディングを始め、ロゴや装飾マークをリニューアルし、名刺やハガキ、パンフレットを作り、そして今日サインが!!


キーワード
・Juju・Japan・無限大・女性デザイナー・コンテンポラリー・モダン

こんなキーワードを元に新たな【Juju】のロゴと装飾マークが出来ました。

凄く沢山の提案の中から5案まで絞り、更に3案まで絞り、最終決定したのがこの写真のロゴと装飾マークです。

この⚪️は日の丸、Jujuが丸の中に入っていて、無限大スパイラルを表現しています。そしてロゴのフォントは女性らしさを表現しています。

最初はピンとこなくて違うデザインを選んでいましたが、Jujuらしいのはコレ!とプロデューサー、先輩や友人、万丈一致で最終決定しました。自分らしさって自分が一番よくわかってない?と不思議~今は結構愛着湧いでます

外部入り口の扉です。


玄関から見える内部ガラス扉です。
マークが透明で抜けているので圧迫感が無いですし、採光が玄関まで届くのが気に入ってます。


私の執務室から見えるガラス扉の裏です。打合せ室やキッチンカウンターが見えるのが優先順位上位!マークが透明に抜けてることでクリアーしてます。


夜、電気消すとこんな感じ。


お客様、メーカー様、協力業者様、事務所での落ち着いた打合せ可能となりました~。今後共どうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント