PROFILE

tcjuju

Author:tcjuju
インテリアコーディネーター
二級建築士
カラーコーディネーター
インテリアオーガナイザー
英国インテリアデザイン協会
「BIID」メンバー
亀井寿子

Juju INTERIOR DESIGNS
LATEST ARTICLE
COMMENT
ARCHIVE
QR
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINKS
SEARCH
RSS

ルベリとJapanes衝立て

随分前にアンティークの家具を、なんとなく縁があり購入し、少し補修しようか?と考えているうちに

お祖母さんから衝立てを譲り受けることになり、置く場所に困り結局玄関に。そしたらこの場所で寛ぎたくなり

ルベリ社の生地で座クッションを作ることに。

衝立ての前に置く座クッションの生地をずっと探していて、ルベリしかシックリこなかったんで、ルべりです。

ストライプの立ち上がりの生地はジムトンプソン。

事務所を、移転するタイミングで出来上がったこのコーナー、最初は座るよりも見て楽しんでいましたが







今は、結構お気に入りの場所になっています。

以前飾っていたデブスクというアイアン作家のオブジェは階段に移動です。





これも15年位まえにふと入ったギャラリーで一目惚れして購入したお気に入り。

マイケルジャクソンも気に入っていた作家だとか、ワールドカップで以前飾られていたとかも聞いたけど今は

どうなんでしょう?


私はその時の気分と直感で好きなコーナーを作って楽しんでます꒰ღ˘◡˘ற꒱

お部屋の模様替えは大変だけど、ちょっとしたコーナーなら、直感の赴くまま楽しめます。


思い出したようにブログを更新し、また仕事復活します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント