PROFILE

tcjuju

Author:tcjuju
インテリアコーディネーター
二級建築士
カラーコーディネーター
インテリアオーガナイザー
英国インテリアデザイン協会
「BIID」メンバー
亀井寿子

Juju INTERIOR DESIGNS
LATEST ARTICLE
COMMENT
ARCHIVE
QR
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINKS
SEARCH
RSS

現場を振り返って

明日の準備を終え、小休止。先日の現場を振り返ってみる・・・

営業しながらの工事ということもあり、定休の半日に集中する工事と打合せは人口密度半端なく
現場で人を避けながらの移動と打合せ。
内装仕上げ、サイン、造作、外部配線、壁画と確認や打合せ目まぐるしく事前準備含めハードでした。
改めて、現場監督、関係協力業者さんに感謝です。
またあれだけの人口密度の中、複雑な工事を難なく仕上げてくれた造作家具やさん、いつもながら素晴らしい。


パズルのように組みたてていく造作、自分で設計してるも感心してみてしまう。



吹き抜けからの眺めも計画通り。機能美を追求し悩んだものが出来上がり、頭を抱えてた自分を思い出す。



外部内部共に壁画も仕上がりました。
特に外部は日が落ちて手元が見えなくなってきて、監督が投光器準備してなんとか描き終わりました。
監督有難う。月明かりだけでは終わらなかったでしょう。
色々と他にも感謝!
この物件に携わってくれた方々の物件に対する熱い思いに感動するのでした。
一つの物件が終わるごとに、私はいつもドラマを書けるわ~と思うのです。思うだけです・・が
実際は、あっという間に日常業務に追われます。
今回も2時間寝たら違う物件の打合せに出発してました。(まだこの物件終わってませんが)
完成しましたら、また全体をご覧いただきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント