PROFILE

tcjuju

Author:tcjuju
インテリアコーディネーター
二級建築士
カラーコーディネーター
インテリアオーガナイザー
英国インテリアデザイン協会
「BIID」メンバー
亀井寿子

Juju INTERIOR DESIGNS
LATEST ARTICLE
COMMENT
ARCHIVE
QR
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINKS
SEARCH
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恒例の講演会とセミナーでインプット

毎年恒例になっている、インテリアコーディネータークラブ三重の講演会!

今年も行ってきました。1月11日(水)昨日。

そして一番前のど真ん中の席に座り、かぶり付き。


東 利恵氏 昨年もお会いしているけれど、今回はじっくりお話を聞けました!

しっかりご挨拶もさせて頂き、素敵な笑顔に感動(^-^)

この写真はまだ開始前です。

お話し出されると凄く引き込まれました~



雑誌やインターネットなどでは何度も目にする『星のや』の数々、内装設計を担当された

東 利恵氏の貴重なお話を聞く事で、かなり刺激を頂きました!



コンセプトや経緯や関わった協力会社やチームとの関わり方もとても素敵だと思えました。

私も頑張ろ~~

講演会終了後ご挨拶を済ませ、AD COREの瀬戸さんの西海岸のセミナーに!!


こちらも毎年恒例のセミナー。

バリエーションに富んだ西海岸のハイレベルで個性的なレジデンス。

ヨーロッパとは違う建築の中のインテリア。

窓の大きさや富の象徴のプールやパノラマの景色、そして調度品の面白さ!年始から気持ちが上がりました。


でも瀬戸さんの声は、出なくなってて辛そうでした。アクシデント続きでも毎年 継続されるという信念に

頭が下がります。

新商品展示会に行けなかった私に、丁寧にご説明下さり、営業の伊藤さんにも感謝。

このソファーやテーブルはとても興味深く、パイピングのデザインや背とアームが厚みや高さが同じ

なので、コーディネートの幅やレイアウトの幅が広がるようになっていました。。

ファブリックも色と上質な感じが良かった。

昨年は特にアウトプットが多かっただけに、久々の年始のインプットで、今年も頑張れそうです(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。