PROFILE

tcjuju

Author:tcjuju
インテリアコーディネーター
二級建築士
カラーコーディネーター
インテリアオーガナイザー
英国インテリアデザイン協会
「BIID」メンバー
亀井寿子

Juju INTERIOR DESIGNS
LATEST ARTICLE
COMMENT
ARCHIVE
QR
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINKS
SEARCH
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

筋目を感じる節分。

月曜日  三重県に打ち合わせにいく。
帰り道、知人より見たよ~との電話に、あっ掲載日と気付く。インテリアデザイナーとの空間創りが広まると良いなと。毎日新聞夕刊掲載。

事務所に戻り、中学の同窓会記念誌の執筆の期限が明日なので、完成させる。1500字ということで、感覚がつかめない私は原稿用紙に目印をして書くという(・・;)
火曜日  プレゼン→取付施工立ちあい、移動、打合せ、移動、打合せ

    

この日は、高速の降り口を通り越すとか、道を間違えるとか・・・考え事しているとナビの声がBGM・・・
水曜日  東京ギフトショーの予定を取りやめ、とうとう車の寿命T_Tということで、急遽色々空き時間に手続きをする。

ルーフレールを付けるか??往生際の悪い私は、最後まで悩む。というか決めた後も・・
木曜日  朝から造作家具据付の立ち会い。
その後、アートの取付と撮影の打合せ。
  
その後、他の物件の額装11枚を額屋さんまで取りに行く。
そして再度現場に戻り最終チェック。
その後、木曜日最後のミッション!商環境デザイン協会中部支部のアワード贈賞式と記念パーティーの司会!!
審査員の方々の総評や、デザイナーの拘りや裏話、食事しながらの交流などは、この協会メンバーの特権ですね、毎年刺激をもらってます。
レベルが高いので、見応えがあるし、やっぱりデザインが好きなプロの集まりって、気持ちが上がります。
受賞者と審査員の方々の写真
私も第1回めに受賞し、ヤングを卒業してますが、毎年レベルが上がってて素晴らしい。

スライド時のプロジェクタースイッチが完全に切れてないのが残念。
なんとなく、ここまでが昨年から仕事の延長のような1月スケジュールでした。
金曜日 本日は、北陸に向けて出張中。移動中にプログ更新しています。そうです車移動は小休止。
ここからは、今年新たなスタートを切って動き始めた感じです。
追伸
本日の夕食!友人と炙り鯖寿し(*´ω`*)

東横インホテル前 《ろばた焼弥吉》!!
美味しい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。