FC2ブログ
PROFILE

tcjuju

Author:tcjuju
インテリアコーディネーター
二級建築士
カラーコーディネーター
インテリアオーガナイザー
一般社団法人日本商環境デザイン協会
「JCD」メンバー
英国インテリアデザイン協会
「BIID」メンバー
亀井寿子

Juju INTERIOR DESIGNS
LATEST ARTICLE
COMMENT
ARCHIVE
QR
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINKS
SEARCH
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千葉でのミッション終了!3月末のカタログ完成が楽しみです。

以前インテリアデザインさせて頂きました、東京ベイ先端医療 幕張クリニック様で写真撮影の立会いがありました。
中に納めさせて頂きました家具メーカー「中村工芸」さんのカタログ用の撮影でした。
『中村工芸』さんの営業の方、カメラマンさん、ディレクターさん、アシスタントさんとご一緒させて頂きました。
立会いです(~_~;)


インテリアや建築写真とは違いますので、どんな写真がどの様にカタログのページになるのか楽しみです。
PCでアングル確認しながらの撮影でしたが、やはり家具メインでのアングルということで、勉強になります。

この東京ベイ先端医療幕張クリニック様は、千葉の建築文化賞を受賞した物件です。
海外からの患者さんや視察の方も多いとのことです。

がん検診などは海外と比べると日本人は1/3程度しかされないそうです。早期発見出来る検診は重要ですね。
国立の病院などの一歩踏み込むとなぜか暗くなり、病人なんだと思いっきり自覚させられる様な収容施設のような空間より、このクリニックの様にその時間をホテルでリラックスする様に過ごせるメンタルケアにも重点を置いたところでの検診はお勧めです。
http://www.aoikai.jp/tokyobay/ 東京ベイ先端医療 幕張クリニックホームページを是非ご覧ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。