FC2ブログ
PROFILE

tcjuju

Author:tcjuju
インテリアコーディネーター
二級建築士
カラーコーディネーター
インテリアオーガナイザー
一般社団法人日本商環境デザイン協会
「JCD」メンバー
英国インテリアデザイン協会
「BIID」メンバー
亀井寿子

Juju INTERIOR DESIGNS
LATEST ARTICLE
COMMENT
ARCHIVE
QR
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINKS
SEARCH
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

kidsのインテリア

最近、カタログの新旧整理をしながら物件の提案商材を選定、インプットしてます。
テキパキとアシストしてくれるスタッフが増えたので、スムーズです。
そんな中、Kartellのkids向け(大人も楽しい)商品を見ていて、やはり小さい頃から上質なインテリアに
触れていく事で、洗練されたライフスタイルを作り上げられるというものだと感じる。

ヒィリップ・スタルクとミニオンたち名作ゴーストシリーズのコラボ🎶


(もちろんKartellだけに限らず、kids向けの家具有ります。)
先日、ある日本女性が男性との結婚を決めた理由が一人暮らしの部屋のインテリアやキッチンが
オシャレでセンスが好きだからと言う話を聞いて、そうそう!!と
以前ロンドン在住のデザイナーが、教えてくれました。高級車に乗っている男性より、オシャレな
住まいを持っている方が断然モテるのよ~って聞いていましたし、これからは日本も
そうなっていくだろうと期待するのです。
実際モテてる男性の部屋を写真で見ました。
私の見た写真は、インテリアデザイナーが手がけた部屋なので、それはモテるでしょっていう映画のような空間ばかりで.日本のインテリア雑誌とは全然違うアーティーでドラマティックでセレブリティなお部屋ですから、そのレベルまではプロが必要とは思います。(~_~;)
が、(^-^)是非、子供の頃から洗練されたインテリアに触れて欲しいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。