PROFILE

tcjuju

Author:tcjuju
インテリアコーディネーター
二級建築士
カラーコーディネーター
インテリアオーガナイザー
英国インテリアデザイン協会
「BIID」メンバー
亀井寿子

Juju INTERIOR DESIGNS
LATEST ARTICLE
COMMENT
ARCHIVE
QR
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINKS
SEARCH
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同志の素敵な女性です

今日は、私が英国大使館でのイベントで出合ったインテリアデザイナーの千葉さんをご紹介したいと思います。

彼女はフェリス女学院大学卒業後、1997年から2000年にかけてイギリス、ロンドンで生活する。
イギリス屈指の芸術大学 Chelsea Collage of Art&Designでインテリアデザインの BTEC Diploma を取得し 帰国後 戸建て注文住宅のコーディネーターを経て外国人向け住宅のデザイン、コーディネート業務に従事。
その後、北欧のライフスタイルを紹介するインテリアショップ、イルムスのチーフインテリアコーディネーターとして、数々のプロジェクトを手掛ける。 大手不動産会社や広告代理店とのコラボレーションをはじめ ホテルのパブリックスペースや住宅、 別荘などのコーディネートなど 数多くの物件を通し、広くインテリア業務に携わる。
現在は独立し、インテリアデザインのアトリエ『ミューズデコール』を主宰。

という経歴をお持ちで、BIDAのイベントでも英国のデザイナーの通訳が出来るような多才な方です。
私は、彼女の外見はもちろんですが色んなお話を伺っているうちにとても憧れてしましました。
今回のイベントの慌ただしい中でこれだけお話ができたという事、年齢が近いというか同じという事、インテリアデザインに対しての想いが強いという事でとても親しくなりました。

学生時代とは違って、成人してからの同志の縁はとても強く深いと想います。
東京在住なので、名古屋とは少し離れていますが、とても大切で今後、永い御付き合いをしていく方だと思っています。

千葉聖美さん素敵な方ですよ。Webサイトhttp://www.muse-decor.jp/profile/index.html
良かったらご覧下さいね。


スポンサーサイト

テーマ : 私のブログ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

風邪、大丈夫ですか??
ご紹介いただき有難うございます。
本当に、素敵なご縁があって、とても嬉しいです。
亀井さんのブログいつも楽しみにしていますよ~!!
お体、お大事にしてくださいね。

こちらこそ

私も、千葉さんのブログ楽しみにしています。
FC2に絞られたようですね。
また覗かせていただきますね。
PS:今後の展開が楽しみですね。
私も頑張ります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。