PROFILE

tcjuju

Author:tcjuju
インテリアコーディネーター
二級建築士
カラーコーディネーター
インテリアオーガナイザー
英国インテリアデザイン協会
「BIID」メンバー
亀井寿子

Juju INTERIOR DESIGNS
LATEST ARTICLE
COMMENT
ARCHIVE
QR
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINKS
SEARCH
RSS

HAMPSHIRE GARDENS

本日、サンゲツさんでセミナー。
英国からデザイナー、エレノア・ウォルトン氏をゲストスピーカーに迎えられ、直接お話を拝聴する機会を頂けました。
午後からもセミナーが有りますので、フライングを避けて、手元資料でご紹介。(^-^)

ハンプシャーはイングランド南部に位置し、イギリス屈指の美しいガーデンを有する穏やかなエリア。

この自然をモチーフに英国らしい華やかなデザイン、イギリスらしいモダンなカラーがとても素敵です。
そして卓越した技術にこだわり、洗練された壁紙とファブリックのコーディネーション。
クラッシックからコンテンポラリーまでファッショナブルでエレガントな最新のコレクションです。
詳細はカタログやショールームでご覧頂ければと思いますが、


私は個人的に、グレイッシュなカラーが今までのカラーパレットにはない微妙な色合いが気に入ってます。
また、ポリエステルでありながら、リネンのリッチな風合いのレースなど、メンテナンスも含め使いやすそうと気に入ってます。
今までの壁やファブリックに物足りなさを感じる方、是非ご覧になってください(^-^)この辺りの商品を探してたの~という声が結構あるのではと思います。
大きなサンプルでのコーディネーションも拝見して、イギリスの田園の空気感を味わい事務所に戻りました。サンゲツ様、ご案内有難うございました。島村さん特に感謝ですm(_ _)m
余談ですが、事務所にもどったら昨日まで蕾だったミーティングテーブルのシャクヤクの花が綺麗に咲いてました。なんとなく本日、田園付いてる感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント