PROFILE

tcjuju

Author:tcjuju
インテリアコーディネーター
二級建築士
カラーコーディネーター
インテリアオーガナイザー
英国インテリアデザイン協会
「BIID」メンバー
亀井寿子

Juju INTERIOR DESIGNS
LATEST ARTICLE
COMMENT
ARCHIVE
QR
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINKS
SEARCH
RSS

ワンラブフロア♪

今日は、フローリングを確認する為に、DAIKENさんのホームページを見ていましたら、ペット(わんちゃん)が滑り

やすい床で歩いている動画
が発信されていました。

見ていたら思わず笑いそうになるのですが、いやいや笑えない!!と真剣に考えてしまいました。

http://www.daiken.jp/b/movie/index.html#CATEYUKA

フローリングで転んで脱臼したり、骨折してしまう中型犬が多いとは以前から聞いておりましたが、こんなに分り

やすい動画(短いですが)を見たのが初めてだったので、皆さんにもご覧頂けたらと思いました。

普段からワンちゃんと生活していらっしゃる方は、もしかしたら毎日見ている光景なのかも知れません

うちの猫はトムとジェリーさながらです。トムがジェリーを追っかける時に同じ場所で何度も走っている姿を覚えて

いるでしょうか。とりあえず、転ぶことはないようですが、ストレスが溜まりそうでかわいそうです。

でも、たまに走ったのは良いのですが、勢いあまって止まれず色んなところにぶつかっています。

一度、口を怪我してました。

うちを建てた時には、まだペット共生の素材などがそんなに出ていなかったので。

新築やリフォームをお考えの方は、そんなところも考慮されると良いですよ。


PS:今日は実は、について記事を書こうと思っていましたが、動画が(短いですが)とても良かったので、紹介させていただきました。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント