PROFILE

tcjuju

Author:tcjuju
インテリアコーディネーター
二級建築士
カラーコーディネーター
インテリアオーガナイザー
英国インテリアデザイン協会
「BIID」メンバー
亀井寿子

Juju INTERIOR DESIGNS
LATEST ARTICLE
COMMENT
ARCHIVE
QR
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINKS
SEARCH
RSS

eclectic

お久しぶりです。

年明けにプレゼンや、セミナーや企画書、提案書作りでなんだか余裕がありませんが、忙中閑有りです。


今プランしている物件で、お客様から出来れば使いたいとご要望を頂いたブランドの照明で、実は私もとても

好きな商品をご紹介したいと思います。



download (1) main armani Picture 21.0  Picture 5.11  download.jpg   armani-casa-1.jpg

ご覧頂いてお判りいただけると思いますが、新しい和のスタイルを洋の空間に取り入れていますので、日本人には

とても懐かしく心地よく感じるところがあると思います。

また海外の方には新鮮で斬新に感じるデザインなのだと思います。

このブランドの銀座のショップは、海外の方が良く買いにこられると聞きましたので、納得できます。


このブランドに限らず、こういった日本らしさを新しい感覚で表現したデザインを空間に取り入れてみませんか?

最近では、日本の伝統工芸なども新しい和を表現した物づくりをしていらっしゃるので、そういった観点でインテリア

を考えるのも楽しいですよ。
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なランプですね。ときどきここのリストランテでランチをしますが、インテリアの方は、最近のぞいていませんでした。今度行ってみます!

羨ましい!

私は、10月に東京に行った時に初めて、ここでランチをしました。
とても美味しくて、店員さんのサービスも良かったですし、御値段も良かったのを
思いだします。
ここに、たまに行っているのが、羨ましいです!
CASAは、私はとても好きです。是非新作を見てみてください。
世界で一番高いビルディングには、アルマーニがデザインしたホテルがあるそうですが、日本人である、私達がアルマーニのアイテムを使用してインテリア空間をデザインすると、また違った味が出てくるのではないかと思います。
コメント有難うございました。