PROFILE

tcjuju

Author:tcjuju
インテリアコーディネーター
二級建築士
カラーコーディネーター
インテリアオーガナイザー
英国インテリアデザイン協会
「BIID」メンバー
亀井寿子

Juju INTERIOR DESIGNS
LATEST ARTICLE
COMMENT
ARCHIVE
QR
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINKS
SEARCH
RSS

デコレーション

最近、とても個性的で面白いなと思ったタッセルやトリムなどをご紹介したいと思います。

Declereqというメーカーの物です。

タッセルをテーブルナフキンリングに使用していたり、珊瑚や蝶著が付いていたりと見る人を楽しませてくれます。

クッションやソファーにトリムが使用されていて、とても素敵です。

こういったアクセサリーを利用して、オリジナルの空間を作ってみたくなりませんか?

御部屋をデコレーションする楽しさをもっと知っていただきたいと思います。
Octopus_RDS_001ナフキンリング papvertweb蝶 CORAIL2タッセル


ニューヨーク RING1タッセル Hoffman1クッション


ソファー PDH2チェアー LOLA3紫

この商品にご興味がある方やソフトファニシングに興味がある方は、La Tapissiere Web サイトでご覧下さい。

このメーカーのサイトの紹介もされています。

ショップは、東京の銀座にあります。今準備中ですが、インターネットでも購入できるようになるのかな

と期待しています。

インテリアアクセサリーのご紹介でした。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 コメントありがとうございます。
 例の件ですが、進展がありましたら
 一度ご連絡ください。
 一度お会いしたいとおもいます。
 いろいろとお聞きしたいこともあるので
 よろしくお願いします・・・。

No title

素敵ですね。小幡さんの銀座のお店、何度か伺いましたが、本当にうっとりしてしまいます。小幡さんとはBIDAのボランティアで同じレストランチームでした。どこにそんなパワーがあるのか、という小柄な彼女が、あのイギリスの重いファブリックを手縫いで製品に仕上げていることにあらためて驚いてしまいます。
素敵な出会いがたくさんありましたね。
私もあんなタッセルを使いたいわぁ。。小幡さんのブログもとても面白いです!

了解です

サトーさん、お待たせしていてすみません。
進展しましたら、連絡させていただきますので、もう少しおまちくださいませ。

そうですよね~

私も小幡さんのブログ面白い!と思っていました。タッセルや、海外のお話なんかが
とても面白いと次回も楽しみにしています。
千葉さんのブログも面白いです。文才があるし、私の知らない世界のお話が多くとても興味深いです。改めてよい出会いに感謝してます。