PROFILE

tcjuju

Author:tcjuju
インテリアコーディネーター
二級建築士
カラーコーディネーター
インテリアオーガナイザー
英国インテリアデザイン協会
「BIID」メンバー
亀井寿子

Juju INTERIOR DESIGNS
LATEST ARTICLE
COMMENT
ARCHIVE
QR
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINKS
SEARCH
RSS

ICの仕事

今日は、朝7:00に就寝しました

何故かと言うと、朝までに見積依頼をすると約束していた造作図面が、朝まで出来なかったから。

久々の徹夜でしたが、本日AMの打合せがなかったので10時半まで寝てしまいました。

よかったです。朝から打合せがあったら貫徹でした。


話は変わりますが、今年の春に出版される「クオリティー38」というインテリアコーディネーター掲載本の取材が

今週に迫ってきました。

資料を準備しなければなりません。・・・忙しいときには色々重なるものですね。


以前「インテリアコーディネーター名鑑2010」に掲載していただいたのですが、皆様この本をご存知でしょうか?

  baannku00982_convert_20100209004243.jpg

baannku00984_convert_20100209004332.jpgbaannku00983_convert_20100209004310_convert_20100209005221.jpg

インテリアコーディネーターが普段どんな仕事をしているか、全国にどんなフリーのインテリアコーディネーターが

いるのかなどが分ります。

インテリアコーディネーターを探している方、インテリアコーディネーターを目指している方、宜しければ

ご覧くださいませ。

もちろん、そうでない方もご興味がある方は是非ご覧下さいませ。


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしいですね!!
先生と呼ばれるようなコーディネーターやデザイナーの方もたくさん掲載されていますね。
また春に出る本も楽しみにしています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やはり

既にご覧になっていたのですね~。先生と呼ばれるような方々と一緒の書籍に掲載させていただけたこと、とても有難く感じています。
昨年10月に発行されたのですが、BIDAの時期と近いこともあり、私にとってはターニングポイントになったと思っています。これから、この縁をどう活かしていくかが大きな課題です。千葉さんも沢山の書籍に掲載されていて素晴しいです!!