PROFILE

tcjuju

Author:tcjuju
インテリアコーディネーター
二級建築士
カラーコーディネーター
インテリアオーガナイザー
英国インテリアデザイン協会
「BIID」メンバー
亀井寿子

Juju INTERIOR DESIGNS
LATEST ARTICLE
COMMENT
ARCHIVE
QR
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINKS
SEARCH
RSS

Renovation completion anniversary

昨年夏にご依頼頂いたリノベーションのお引き渡しが昨日終了。
ファション、アート、リゾート、パーティー、フレキシブル などキーワードに、お客様にとても似会う空間が出来上がりました。
ご自分の個性とスタイルで、周りに影響されることなく、オリジナルな空間を創られました。完成写真は改めて撮影させて頂きますが、少し記録写真からご紹介。














亀井さんにデザインしてもらって良かったと満面な笑顔で仰って頂け、感無量でした。
インテリアデザイナーの醍醐味を味わえた1日でした。

現場でロック

本日珍しく現場でロックミシンかけてもらう。



昨日は、コーディネートボードでリフォーム案説明。
       

3日前は、新築店舗の草案の提示と打合せ。

4日前は、ironの脚もの造作プラン。
最近は、ironの製作が多い。昨年末はironの飾棚取り付けてました。



明日は、プロダクト案と企画書作り。明後日から3日間現場立会いなので、集中して終わらせないと。

1日ギフトショー行けるだろうか??

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2018年初現場

12月プラン提示、年始契約で本日から着工のリノベーション。
一般住宅から、Officeへ。
民家の趣をそのままに、何年か先の計画を見据えた簡易リノベーション。

吹き抜け階段には、愛着を感じてしまうペンダント照明があり、取り壊してしまうのがもったいないなと思いつつ・・・

・・・やはり再利用は考えてみよう。
アクセル全開で本年も頑張ります)^o^(

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2018年 年始のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
皆様のおかげで今年も無事に新しい年を迎えることができました。
本年も、多くの方々の期待に応えることができるよう精一杯頑張っていきます。 何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。
1999年~2004年フリーランスから2006年本格独立以来12度目のお正月を迎え、Jujuの考えていることは、美しく機能的なインテリアデザイン、プロデュースの完結だけでなく日本人として誇りを感じる新しいインテリア空間の具現化をして行きたいという事。
現代の日本人アイデンティティが空間で表現できたらと思います。
グローバルな時代にエクレクティック(折衷的な)のインテリアの中にもキラッと光る日本の素晴らしさを表現することです。
今までの店舗、施設、Office、住宅デザイン経験、日本と海外のデザインの情報など長年の経験を役立て、空間のバランスやディテールやカラー、伝統工芸などの取り入れ方など少しでも住まう方が誇りに感じ、心地良く感じられる生活環境創りのお手伝いが出来ればと思います。
今年も皆様からのご指導ご鞭撻を宜しくお願い申し上げます。
皆様のご健勝を心よりお祈り致します。
新年は1月9日から平常営業とさせて頂きます。
新しい年が更に良い年になるよう祈念致しまして、私の新年の挨拶とさせていただきます。
Juju2018 年賀

テーマ : 新年のご挨拶
ジャンル : 日記

年末年始のご連絡です。

年末年始につきまして、当社では誠に勝手ながら下記の通り休業させていただきます。


年末年始休業日:2017年は12月30日((土)~2018年1月8日(月)

※2018年1月9日よから通常営業いたします。

なお、緊急の場合は継続のお客様の場合は、対応させていただいております。


                                                   以上